SSブログ

アレグリア第二幕    [馬]


秋の東京開催が始まりました。

モレイラ旋風止まらずとおもってたら、9Rの斜行で二日間の騎乗停止になってました。

秋華賞のサラキアは誰になるのでしょう?

来週の騎手もわからないのに来年のクラシックのことなどわかるはずもありませんが、この馬が主役候補であることは確かです。



 181006.jpg



本日のサウジアラビアロイヤルカップを楽勝したグランアレグリアです。

スタートで安目をうって、道中折り合いを欠くように上がっていって二番手へ。

なにしろ休み明け+18kgの馬体でしたから、これはダメかと心配しました。

それが直線先頭に立つと後続を「おいでおいで」の三馬身半差です。

今年も強い牝馬がでてきました。

楽しみですなぁ。





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。