SSブログ

ダートの鬼    [馬]


ユニコーンSはカフェファラオが圧勝しました。

ダート界新帝王の戴冠をおもわせる勝ちっぷりです。

デアリングタクト、コントレイルに続き、今年の世代はとんでもない主役が出てきました。

ヒヤシンスSで撮影できて良かった。



 200621.jpg



テレビでは秋のケンタッキーダービーへ挑戦といわれてましたが、問題はアメリカのダートですな。

日本とはまるで違う馬場ですからなぁ・・・ 父がアメリカンファラオだから大丈夫と思いますが、向こうで前哨戦を使って慣らす必要はあるかと。

万全の状態で挑戦させたいと思う逸材です。





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。