SSブログ

福は内    [馬]


明日は節分です。

大国魂神社には元横綱稀勢の里が来る予定で、見に行きたいけど大混雑だろうなぁ。

今日の東京競馬場は風もなく春が近いことを思わせるような暖かさでした。

西ではエルフィンSが行われ、桜花賞へ向けて新星が出てきましたね。

アクアミラビリスは東京の新馬を撮影しましたが、あの時とはレースぶりが全くちがう追い込み。

今後も末脚勝負にするのか興味深いです。

ただ馬体が小さいのがちょっと心配かな。



 190202.jpg



東京では春菜賞でココフィーユが勝ちました。

岩田騎手がゴール後大きくガッツポーズをしてましたから、会心のレースだったのでしょう。

このあとはトライアルで権利を取って桜というローテですかね。

昨年のアーモンドアイに続く名牝が出てくるのか楽しみです。





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。