SSブログ

頂点めざして    [馬]


ダービートライアル青葉賞はゴーフォザサミットが快勝しました。

道中じっとインのポケットで我慢して、直線で外に持ち出して抜け出す蛯名騎手熟練の手綱さばきでした。



 180430.jpg


エビショーとダービーといえばハイアーゲーム、フェノーメノ、イスラボニータ、ディーマジェスティと、今一歩のところで栄冠に届いてません。

このところ勝ち星も減って元気がないように見えましたが、悲願のダービー制覇へ気合も乗ってくることでしょう。

2着のエタリオウは値千金のハナ差でダービー切符をもぎとりました。

3着の1番人気スーパーフェザーとは同厩ですから、友道調教師は複雑な心境でしょうな。

明日のシュヴァルグランはどうなるかな?




共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。