SSブログ

サクラチル    [馬]


桜花賞はアーモンドアイが異次元の末脚で快勝しました。

父ロードカナロアという血統から距離が不安という話もチラホラと聞こえてきますが、ルメール騎手は3冠いけるとコメントしてます。

あの脚を見せつけられたら強気な発言にも納得ですな。

私の本命ラッキーライラックが直線で追い出したときは無敗の桜花賞馬誕生と確信したんですが・・・

しかし、それでもオークスでの逆転を諦めるわけにはいきません。



 180408.jpg



陣営はオークスでも石橋騎手とのコンビ続行を表明してます。

ラッキーライラックはイソノルーブルになれるでしょうか?

オークスが待ち遠しいですが、今週は皐月賞。

いまのところ◎ステルヴィオ、〇オウケンムーンで、ヒモに逃げ馬を買おうと思ってます。

今週こそ勝ちたいなぁ。





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。