SSブログ

花は咲く    [その他]


今日は3月11日。

あの日の自分はテレビの前で、ただただ無事にと祈ることしかできなかったなぁ。

平成は30年となり、陛下は来年の四月末に退位されます。

光陰矢の如しという言葉をヒシヒシと感じるこのごろです。



 180311.jpg



いろんな問題が山積みでネガティブな思いにとらわれがちですが、悲しみの向こう側に花は咲くですよ。

一歩ずつ、それが無理なら半歩でも、休みながらでいいから前に。

がんばりすぎないようにがんばろうと思います。






共通テーマ:競馬
常勝不敗   空を見ろ!    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。