SSブログ

同期の桜    [馬]


今日のアルテミスSを勝ったのは石橋脩騎乗のラッキーライラック。

逃げた松岡騎手のサヤカチャンを好位からきっちりと差し切りました。

ラッキーは新馬G3と2連勝で、来春のクラシックへ夢が広がります。



 171028.jpg



画像の二人は2003年デビューの同期生です。

期待の若手と思ってたら、もう30をとっくに超してるんですなぁ。

紅白帽のころから知ってるから、どうしても石橋くんといってしまうんですが、そろそろ中堅からベテランといわれるような年齢になってます。

外人買っとけば当たるといわれるような時代で、JRA生え抜きのジョッキーとしてもっと活躍してほしいです。

桜花賞で石橋とラッキーのコンビを見たいですよ。

もっともっとガンバレ脩!





共通テーマ:競馬
内か外か    入間の日    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。