SSブログ

鉄壁    [馬]


遅くなりましたが毎日王冠の画像です。

昼過ぎまではピーカンで日差しを避けて日陰にいたくらいだったのに、メインレースの前になると暗い雲がたれかかり撮影には辛い状況に・・・

古馬を相手に3歳牝馬が圧倒的1番人気というなかでイヤが予感がしましたよ。



 171014.jpg



リアルスティールは1800mならドバイターフ(G1)を勝ち、府中でドゥラメンテにも勝ってます。

調教でも抜群の動きだったようで、小娘に負けるわけにはいかないというレースだったのかな。

内にいるダイワキャグニーを私は狙ってたんですが、古馬の壁に跳ね返されてしまいました。

でも秋天に出てくるならまた狙おうと思ってます。

あきらめませんよ、勝つまでは!

ギャンブルで身を滅ぼす者の典型でしょうか。




共通テーマ:競馬
区切り   雨ニモ負ケズ    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。