SSブログ

区切り    [騎手]


お出かけ前に更新です。

昨日は藤田菜七子騎手が8Rで今季JRA10勝目をあげました。

女性騎手では牧原由貴子騎手以来だそうです。



 171008.jpg



レースは逃げきり。

うまく先手が取れれば残れるかとウイナーズサークルで見てると、ホントに逃げ残ってしまいました。

直線に入るとだんだんスタンドの歓声が大きくなって、ゴール後は「オーッ」と拍手ですよ。

土曜日平場の500万下で大逃げでもないのに拍手が起こるって、どんだけ応援されてんだか。

今はまだデビュー2年目の見習騎手で、▲マーク以外の依頼はなかなか無いという現実があります。

減量マークが無くなるときまでに、どれだけ腕を上げることができるのか。

がんばれナナコ!





共通テーマ:競馬
プレミアムデー   鉄壁    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。