SSブログ

ハナレイムーン    [馬]


先日は何十年ぶりというスーパームーンが話題になりましたが、残念ながら満月は厚い雲に隠されて見ることはできませんでした。

天体ショーはどうしても天気次第になりますから、晴れる場所へ行けないと厳しいですね。

スーパームーンは無理でしたが、今日は競馬場で新しい月を見ることができました。



 161120.jpg



6R新馬戦を快勝したハナレイムーンです。

その末脚は父ディープインパクト譲りか、それとも祖母ノースフライトの血か。

馬体が416kgとちょっと小さいのが心配ですが、順調ならクラシック路線に行ける素材と思います。

とはいえ500kgを超える馬と戦うことを考えると、無理させず成長を待つのが得策ですかね。

スーパームーンとなる日が楽しみです。





共通テーマ:競馬
恐るべし   塞翁が馬    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。