SSブログ

恐るべし    [馬]


日曜日はいつものようの東京競馬場へ行ってきましたが、ルメールには驚かされました。

いくら人気馬に乗っているとはいえ、1日8勝の9連対は暴れん坊将軍もビックリの暴れっぷり。

ずっとルメールのターンでした。



 161107.jpg



これは7勝目をあげた10Rの1コマですが、ゴール前100m付近のウイナーズサークルから撮影しました。

直線で抜け出すと勝利を確信し、観客の方を向いて微笑んでるとしか見えません。

『ウイナーズサークルで待っててね~』って感じでしょうか。

ターフビジョンを見て後続との差を確認する騎手はけっこういますが、残り100もあるのにこの余裕です。

このあいだ日本で初のクラシック制覇をしましたが、今後どれだけ活躍するのか・・・

がんばれ日本人ジョッキーたち!





共通テーマ:競馬
11月3日   ハナレイムーン    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。