SSブログ

コンコルドは飛んでいく       [馬]


ゴールデンウィークです。

今年も遠出することもなく、自宅と周辺でのんびりとしています。

熊本地震で被災されている方を思うと、普通に過ごせることのありがたさを痛感します。

ガンバレ熊本!



 160503.jpg



南部杯3連覇など交流G1で7勝を挙げたブルーコンコルドが亡くなったそうです。

南関東、名古屋、園田、盛岡から高知まで、地方を19戦も渡り歩きました。

北海道生まれで小倉デビューですから、全国制覇したようなもんですね。

画像は2007年のフェブラリーSで撮影したもので、この時はサンライズバッカスの2着でした。

何故かオレハマッテルゼも出走してます。

もう一昔前の話になるのかと思うと、ちょっとブルーです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。