SSブログ

希望の星    [馬]


あけましておめでとうございます。

平成も28年となり、昭和の時代に競馬を始めた身には感慨深いものがあります。

日本馬が凱旋門賞を勝つのはいつになるのかわかりませんが、今年のクラシック組はレベルが高いと評判になってますね。

朝日杯を撮影に行こうと考えながら、前日に阪神開催と気付いて愕然とした昭和な私ですが、有馬には行ったのでホープフルSは撮影できました。



 160102.jpg



勝ち馬ハートレーの名は彗星の名称からとったそうですね。

なんとなくハートレイク(安田記念馬)に関係あるのかと考えてたら全くちがいました。

レースはなかなか強い勝ち方でクラシックでの活躍が期待されますが、鞍上がどうなるか気になります。

日本人騎手にがんばってほしいものです。





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。