SSブログ

Show the flag    [馬]


報知杯弥生賞ディープインパクト記念(皐月賞トライアル)はサトノフラッグが快勝しました。

・・・しかし長いレース名ですなぁ。

弥生賞は弥生賞で残して、ディープ記念を新設すればいいだけの話だと思うんですがね。

それはさておき、ディープの名がついた初のレースをユタカがディープの仔に乗って勝つとは出来すぎですな。

国枝師もマーフィー騎手もすごい馬だとべた褒めのフラッグでしたが、重馬場の新馬戦でいいとこなく負けてたので半信半疑でした。



 200308.jpg



その新馬戦返し馬での画像です。

まさか2戦目をレコードで勝ち上がり、3連勝で弥生賞までぶっこぬくとはなぁ。

これでクラシックの有力候補に名乗りをあげたわけですが、ワーケアを物差しにするとコントレイルといい勝負になりそう。

マイル戦しかしてないサリオスが距離伸びてどんなパフォーマンスを見せるのか?

京成杯の勝馬クリスタルブラックの末脚も侮れない。

皐月賞が無観客にならないことを祈るのみです。





共通テーマ:競馬
風月同天   桜吹雪    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。