SSブログ

無観客引退    [騎手]


四位洋文騎手が2月末付けで引退しました。

JRA通算1568勝は歴代14位の勝鞍ですが、なによりウオッカ、ディープスカイでのダービー連覇という偉業が輝いてますね。



 200303.jpg



ウオッカの牝馬によるダービー制覇は、クリフジ以来64年ぶりという快挙でした。

そして先日の無観客競馬というのも1944年以来のことで、そんな日に引退とは四位騎手は何か持ってますな。

今後は調教師として競馬に関わっていくわけですが、馬だけでなく新人騎手も育ててほしいです。





共通テーマ:競馬
百舌派二刀流   風月同天    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。