SSブログ

夏の忘れ物    [馬]


九月になりました。

夏は猛暑と大雨という異常気象が当たり前になってしまいましたが、秋はどうなるか心配です。

はやいもので来週から中山開催が始まります。

今年もローカル競馬に行けなかったなぁ。

小倉には一度も行ったことないし、札幌、函館は旧スタンド時代に行っただけ。

なんとか小倉に行って10場制覇したいと思いながら10年以上経ってしまいました。

そんな夏の忘れ物を回収できるのはいつの日になることか。

早くしないとボケ始めて忘れ物のことも忘れてしまう現実がすぐそこに・・・

そういえば安田記念の画像をupするの忘れてました。




 190901.jpg




圧倒的一番人気の女王アーモンドアイを倒したのはインディチャンプでした。

レースは大外を飛んできたアーモンドが差したと思ってカメラを外に振ったため、内にいたインディもアエロも撮れてません。

私が失敗するいつものパターンですわ。

大歓声で実況は聞こえないし、ターフビジョンを見てからでは遅いので、小型ラジオ買ってイヤホンで聞くしかないか。

秋競馬は失敗しないようにがんばろう。






共通テーマ:競馬
夏を制する者   私の恋人    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。