SSブログ

残暑見舞い    [騎手]


梅雨が明けてから厳しい暑さが続いてます。

寝苦しい夜に、せめて画像だけでも涼しいものをお届けしましょう。



 190817.jpg



うつむく横顔がちょっと愁いを感じさせる藤田菜七子騎手でした。



以下はただの駄文です。

まぁ皆さん、聞いてください。
昨日はあまりに外が暑いので一歩も外出せずPCの前でネットしてると、今年は忌野清志郎没後10年と知りました。
あれからもうそんなになるんですなぁ…
このあいだたまらん坂をチャリで通ったら献花があったことを思い出しながら、清志郎に関する記事を読んだり、Youtubeで曲を聞いたりしましたよ。
そんな感じで徒然なるままにネットを続けてると、何故か人生幸朗師匠の動画に行きつきました(笑
いやぁボヤキ漫才が懐かしい。
もう40年以上前の漫才が普通に笑えます。
今の吉本の騒動を知ったら師匠は「責任者出てこい!!」と吠えたでしょうか。
清志郎から人生幸朗まで、ネットは広大ですなぁ。




共通テーマ:競馬
ハヤヤ   夏を制する者    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。