SSブログ

デジャヴュ    [馬]


夏競馬が始まりました。

東京在住の私には秋が待ち遠しい季節です。

競馬だけでなく年々猛暑が体に厳しくなってますから… 梅雨は鬱陶しいですが、まだ命がどうこうという危険はありません。

あ、食中毒は要注意か。

さて、そういえば安田記念の画像をあげてませんが、今日も新馬の画像にしました。

しかも乱心したかのように3枚も大出血サービスです。

決して書くことがないからまとめてupというわけではありませんよ。



まずはキングカメハメハ産駒のサクセッション。


190629.jpg




続いてリアルインパクト産駒のトライフォーリアル。


190630.jpg




そして真打ディープインパクト産駒のブルトガング。


190628.jpg



3頭とも1番人気に応えての快勝なんですが、撮影してて思いましたよ『またこの勝負服・・・』って。

新馬でもG1でもこの勝負服ばかり撮影してますわ。

「シャダイ」や「ダイナ」の馬が走ってたころから競馬を見てますが、ここまで隆盛を極めるとはなぁ。

令和という新時代とともにライバルが現れてほしいものです。




共通テーマ:競馬
空の神   訃報    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。