SSブログ

大雪注意    [馬]


本日の東京競馬の開催は中止となりました。

現時点で府中には降雪も積雪もありませんが、輸送などを考慮してJRAは早めに決定したようですね。

これからの状況次第で明日の開催もどうなるかわかりません。

今日の代替競馬は月曜日に予定されてますが、予報ではまた雪の可能性があり微妙な感じです。

月曜は予定があって競馬場に行けないから無念ですわ。

とりあえず今日は引きこもってコタツテレビの一日になりそうです。



 190209.jpg



画像は東京新聞杯のインディチャンプです。

ステルヴィオ、ペルシアンナイト、モズアスコットら群雄割拠の戦国マイルをチャンプは平定できますかね。

リスグラシュー、アエロリットら牝馬も黙っていないでしょうし、ラッキーライラックあたりも参戦してきそうです。

なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ。





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。