SSブログ

これまでも、 これからも    [古いアルバム]


平成30年も残すは明日の大晦日のみとなりました。

来春には陛下が退位され、新しい元号となります。

昭和は戦争と、平成は天災とともに語られていくことになりそうで、新しい時代はどうなりますかね?

明るい未来が待っていると信じましょうか。

昨夜フジテレビで武豊の特番をやってましたが、さっき競輪グランプリでも見ようかとテレビつけたらユタカが出てました。

そういや競馬界のレジェンドは競輪ファンでしたな。



 181230.jpg



ユタカがダービージョッキーとなったのは1998年ですから、もう20年も前のことですか。

ユタカのデビューは1987年(昭和62年)です。

この年のダービー馬はメリーナイス。 映画「優駿 オラシオン」が懐かしい。

坊主頭だったユタカも来年で50歳ですよ。

大井の帝王は還暦すぎても現役ですから、ユタカも乗れる限りは続けるんでしょうな。

昭和、平成に続く新時代でもリーディングを目指してほしい。

がんばれユタカ!




コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい時代    謹賀新年    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。