SSブログ

遅れてきた大物     [馬]


安田記念は連闘のモズアスコットが勝ちました。

賞金が足りそうにないから先週のオープンにまわったのに、今週になって回避馬続出とはなぁ。

昨年6月のデビューからずっと1,2番人気だったアスコットですが、重賞未勝利で初のG1挑戦が連闘でしたから、今回は9番人気での激走。

怪物フランケルの血が大舞台で爆発しました。



 180603.jpg



体質が弱くてデビューが遅れましたが、デビュー後は長い休みは無く、この1年で11戦してます。

初のオープン勝ちが連闘でのG1ですからやることが派手です。

マイル界に遅れてきた大物登場というところですが、これまでの反動がでないかちょっと心配。

秋はアスコット競馬場のクイーンエリザベス2世ステークスに挑戦とかどうですかね?





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。