SSブログ

大晦日    [騎手]


平成29年も最後の日となりました。

一時期は放置に近かった当ブログもなんとか10年の節目を迎えることができました。

特に感慨に浸ることもなく年末恒例ガキの使いを見ながらの更新です。

今年の競馬界はキタサンブラックと外人ジョッキーでしたね。

キタサンは去りましたが競馬は続きます。


 171231.jpg


JRA女性騎手の年間最多勝利記録を20年ぶりに更新した藤田菜七子騎手です。

2018年はデビュー3年目ですから、ホップ、ステップ、ジャンプで飛躍の年にしてほしいですな。

がんばれナナコ!



・・・ネタがないときナナコ嬢でお茶を濁すクセは直さないといかんですなぁ(苦笑





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。