SSブログ

唯一無二     [馬]


2014年のダービー馬ワンアンドオンリーの引退が発表されました。

ダービー以降は神戸新聞杯を1勝したのみで、菊に負けてから実に23連敗。

ドバイでのレースでわずかにらしさをみせたくらいで、復活することはありませんでした。



 171129.jpg



ウイニングランのように見えるこの画像も、レース前に1角奥の待機所からスタート地点へ向かうところです。

私は一時競馬撮影から遠ざかっていて、再開したのが2014年11月でした。

そのためワンアンドオンリーの勝利シーンを撮ったことがありません。

同期のイスラボニータの勝利シーンも撮ったことが無く、トーホウジャッカルにいたっては関東に来たことが無いので生で見てません。

私にとっては残念なクラシック世代になってしまいました。

仔どもたちの勝利シーンを撮るまでがんばりますか。






共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。