SSブログ

目には青葉     [馬]


アドミラブルは強いですな。

青葉賞勝ち馬から初のダービー馬が誕生するかもしれません。

ジンクスなど吹き飛ばす底力を秘めていそうですが、今日のレースをした反動は心配です。



 170429.jpg



この3月に未勝利勝ちをした馬が5月にダービー馬になってたら凄いよなぁ。

しかも昨年ノド鳴りの手術をしての復帰から連勝での今日の青葉賞ですから、能力の高さは疑いようがありません。

ダービーはレイデオロでいこうと思っていた私でしたが、目の前であのパフォーマンスを見せられると、グラグラと揺れ動いてしまいます。

それと2着のベストアプローチもいい内容で、今後が楽しみですな。





共通テーマ:競馬
血で走る   黄金週間    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。