SSブログ

Road to Kentucky    [馬]


先日のフェブラリーSはゴールドドリームが勝ちましたが、この日の私のメインは ヒヤシンスSでした。

もちろん注目は断然1番人気のエピカリス。



 170222.jpg



レース前は何馬身離すかと楽しみにしてましたが、パドックで待っていると馬体重が+18kgと…

これは不覚もありうるかと心配しましたよ。

逃げるアディラートとの叩き合いを制してケンタッキーダービーの出走権を手に入れたわけですが、アメリカ遠征が実現するかは今後の状態次第ですね。

エピカリスは昨年8月のデビュー戦が482kgで、半年で506kgまで成長してます。

このまま次代のダート界を背負って立つ存在になってほしいです。





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。