SSブログ

45.1-32.7    [馬]


東京新聞杯はブラックスピネルが1:34.9で逃げ切りました。

タイトルは上がり4ハロンと3ハロンのタイムです。

古馬G3のマイル戦とは思えないスローペースで、逃げ馬がこのタイムで上がれば後続は届くわけない。


 170205.jpg


好スタートからスローに落としてレースを作ったデムーロ騎手の勝利ですね。

驚いたのは前残りの展開で2着に追い込んできたプロディガルサンの上りが32.0でした。

菊から3か月ぶりの実戦、マイルへ距離短縮、+22kgの馬体でこの結果。

放蕩息子という馬名からは想像つかないですわ(笑

マイルから2000で孝行息子になるかもしれんですね。





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。