SSブログ

ガオーッ!    [その他]


エリザベス女王杯はスノーフェアリーが桁違いの末脚を魅せて快勝。

直線で内に切れ込んで抜け出した速さはさすが英愛オークス馬です。

レースの上がり3ハロンは11.8-12.7-11.8ですが、フェアリーは12.7のところで10秒台の脚を使ったかもしれません。

まるで獲物を追うチーターのような勢いでした。


 101115.jpg


こちらは獲物を襲う鮫のようなRF-4Eファントムです。

偵察機のため機首にはバルカン砲ではなくカメラが取り付けられてます。

こんな顔して、こっそり侵入して盗撮するのが任務なんですから笑えますな。

ほとんど強行偵察ってことだからいいか。

どっかの議員さんの上空を飛ぶのは禁止されてるかもしれない(笑



共通テーマ:競馬
人間基地祭   エア登山    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。