SSブログ

誰かと東京競馬    [競馬場にて]


寒いです。 寒すぎます。

今日の東京競馬場は太陽の光がまぶしいのに、空気が冷たくて風が吹くと顔が痛いくらいでした。

こんな日は1日中コタツに入ってゴロゴロしてるに限ります。

でも競馬場に行くとこういう美女に会えますよ。


 100206.jpg


ターフレポーターの西島まどか嬢です。

明日の昼休みパドックに登場する予定なので、是非お集まりください。

ちなみに彼女が手にしてる専門紙は競馬ブックでした。



コメント(2) 
共通テーマ:競馬

コメント 2

f1wgp

さむいですねぇ~。私は京都に住んでいますが、この冬初の積雪になりそうです。こういう美女に会えるなら競馬場に行こうかなと思いますね!
by f1wgp (2010-02-06 22:34) 

あ〜る

こんな辺境の地へようこそ。
ブログは引きこもりですが、競馬場には足繁く通ってる管理人であります。
京都へは毎年行きたいものですが、ディープの春天以来行ってません。
次はいつになるのかなぁ...
by あ〜る (2010-02-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。