SSブログ

歳歳年年人不同    [サッカー]


鹿島アントラーズの田代と増田がモンテディオ山形へ1年のレンタル移籍となりました。

昨年セレッソ大阪にレンタル移籍してた船山は戻ってきましたが、石神はそのままセレッソに完全移籍。

長い間控えGKとしてベンチ入りしてた小澤は海外挑戦する決意をして契約満了。

サポに愛されたダニーロおじさんも契約満了でブラジルに帰ってしまった。

補強の方は大丈夫でしょうか強化部長?


 100106.jpg


増田は私が唯一直筆サインを持ってる選手で、田代は雨の鹿スタで買ったポンチョが9番だった。

私が持ってる数少ない鹿グッズの二人がそろって山形というのは変な偶然だねぇ。

どこに行こうと鹿島のファミリーであることにかわりはありません。

一回りも二回りも大きくなって帰ってきておくれ。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来る年   特別賞    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。